10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


    --年 --月--日 --:-- (--)


    『ホビット 決戦のゆくえ』の予告編

    2014年 11月07日 16:34 (金)

    12月13日(土)公開の

    『ホビット 決戦のゆくえ』の予告編も公開されたようですね。





    (*ノェノ)キャー

    『ロード・オブ・ザ・リング』3部作から
    本当に大好きな作品で、今年に入ってから実は『ロード・オブ・ザ・リング』のスペシャル・エクステンデッド・エディションを最初から見返していたんです(;´∀`)

    これは、劇場版では未公開の映像も含まれているので
    とっても長い・・・でも、見るとあぁ~そういう事なのねって、より世界観とかを深めるにはいいと思います。


    でも・・・


    まだ、『ホビット』シリーズまでは見れていないので

    『ホビット』3部作の最終章が公開される前にはなんとか追いついておきたいな~って思っているところ・・・



    公開まで1ヶ月ちょい(*´艸`*)





    テーマ : 映画情報
    ジャンル : 映画

    『ワイルド・スピード』の新作動画がカッコイイ

    2014年 11月07日 16:16 (金)


    シリーズ7作目の予告編が解禁されたそうで

    このシリーズ大好きな私としては、とっても嬉しいかぎり。





    日本公開は来年の4月だそうだけど

    今からとっても楽しみです(^O^)


    昨年お亡くなりになった、ポール・ウォーカーさんの撮影箇所は
    二人の弟さん達が代役を務めるとのことなので、そこらへんもどんな風になるのか楽しみ。



    最新映画情報は
    そんなに詳しく無いのだけど、コレを見ちゃったら

    記事にせずにはいられなかった・・・


    だって、この動画

    絶対期待を裏切らない面白さな感じがするよね!?





    テーマ : 映画情報
    ジャンル : 映画

