04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


    --年 --月--日 --:-- (--)


    このブログについて

    2014年 10月14日 18:35 (火)

    ■ 自己紹介

    はじめまして、ism(イズム)といいます。
    (30代の一応女です。)

    2012年からほぼ日手帳ユーザーになりました。
    私が愛用しているのは、ほぼ日手帳カズン(A5サイズのもの)です。

    ほぼ日手帳と出会ってから
    マスキングテープや、シールなどなど・・・紙ものにすっかりハマってしまい、昔好きだった文房具熱が復活しました。


    ( 旧ブログは→コチラ



    愛用している文具などもおいおい紹介していこうと思います


    また、海外ドラマや映画も好きなので、ブログでも紹介していきます。

    趣味が合う方はお気軽にコメント下さい(・∀・)



     ★好きな作品★
     
     ‹海外ドラマ>
    アリーmy Love / SACT / プリティ・リトル・ライアーズ / スーパーナチュラル/ CHUCK / ホワイトカラー / リベンジ / ウォーキング・デッド / シャーロック / ARROW / グリム/キャッスル・・・etc


     ‹映画>
    ステップアップシリーズ / アイアンマンシリーズ / キャプテン・アメリカ / ワイルド・スピードシリーズ / バタフライ・エフェクト / ショーシャンクの空に / レオン / コヨーテ・アグリー / PS.アイラヴユー / トランスフォーマーシリーズ / ロード・オブ・ザ・リングシリーズ・・・etc
     

    日本の映画もドラマも好きですが、書ききれないのでこんなところ。




    ■ ほぼ日手帳について

    最近、ほぼ日手帳を公開しているブロガーさんやinstagramでも公開している方が多くなりました。

    その多くは、最近の流行り?なのか
    デイリーページを読めるように全公開している方が多いですが

    このブログでは、全公開はしません。

    ↑のようなブログを期待して来られた方は大変申し訳ありません。


    以前のブログから、ほぼ日手帳のデイリーは公開していますが
    個人情報も多大に載っていますし、本来日記は他人に見せるものでは無いですからね(;´∀`)
    公開を前提に日記をつけるのも、なんだか書きたい事を制限してしまうのも違うような気もするので、このような形をとっています。

    ご了承下さい。


    じゃー、なぜブログで公開しているのかというと
    同じほぼ日ユーザーさん同士だったり、他の手帳ユーザーさん、コラージュやスクラップブッキングなどをしている方とこんな風に使ってるよ~
    みたいな感じで繋がりを持てたらと思っています。

    よい、刺激を受けたりできたらな~という感じでしょうか。



    ■ リンクについて

    ブログはリンクフリーになっております。

    連絡頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます(・∀・)


    ですが、画像に関しましては無断転載は禁止しています。


