10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


    --年 --月--日 --:-- (--)


    D.B.D START!!

    2014年 10月10日 22:40 (金)

    以前は、アメブロでブログを書いていましたが、このたびFC2で再スタートする事になりました。
    (以前のブログは→コチラ


    ハンドルネームは

    「ism」に変わりました。←『イズム』と読みます。

    呼び方は、アルファベットでもカタカナでもどちらでも構いません。←平仮名でも可愛いかも?




    ブログ名も新たに


    【DAY BY DAYS】


    という名前にしました。

    意味は、英語のスラングの『DAY BY DAY』からきていて
    「一日ごとに」「日々」という意味の他、毎日「少しずつ進める」「少しずつ行う」という表現をしたい時に使う言葉だそうです。


    その言葉を聞いた時に



    ほぼ日手帳を楽しみながら書いている私の姿と重なって

    ピッタリだなーって思ったのと



    ほぼ日手帳のデイリーページを中心に

    私の好きな事などをお届けしたり、記していく…

    そんなキラキラした日々の記録になればいいなという


    そんな思いを込めて




    そして、私にとってちょっと特別な10月10日に






    【DAY BY DAYS】

    略して【D.B.D】今日からSTART!!



    IMG_2516 - コピー




    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    2014年10月10日 23:37

    イズムちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    早速連絡ありがとう~♪
    名前が変わると違和感あるけど、そのうち慣れるよね☆
    なんかカッコイイブログになりそうで楽しみにしてるよ~。
    これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

    おめでとうございますっ♪

    2014年10月11日 00:08

    イズムさんっ!!
    ブログ開設、おめでとうございますっ♪ヽ(´▽`)/
    なんだか、壁紙!?って言うんですかね!? ステキな感じでドキドキですっ♪
    また、応援させて貰います!!
    嬉しいお知らせ、ありがとうございました(*´ω`*)

    2014年10月11日 22:38

    イズムさん
    新ブログおめでとうございます♪

    素敵なブログ名(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵な毎日になりますように


    No title

    2014年10月12日 20:45

    いずむさんですね!
    もちろんおじゃまさせて頂きます♪
    すごくカッコいい感じですね!
    ブログ名もステキ!

    Re: No title

    2014年10月14日 14:59

    ひまわり♪♪ちゃん

    早速コメントありがとう。
    私自身もまだ、ismって名前に慣れてなくて(^_^;)
    なんんか違和感半端ない(;´∀`)

    カッコイイのは見かけだけだけどね~

    こちらこそよろしくね。

    Re: おめでとうございますっ♪

    2014年10月14日 15:08

    いちこさん

    テンプレートの事ですね(笑)

    新しいブログもよろしくお願いします(・∀・)

    Re: タイトルなし

    2014年10月14日 15:12

    めぐ♪さん

    コメントありがとうです(・∀・)

    ブログ名考えるのに長くなって、やっとの移転(;´∀`)

    こっちのブログもよろしくお願いします。

    Re: No title

    2014年10月14日 15:14

    かあしゃん

    やっと移転したのはいいんですけど(;´∀`)

    移転したばかりで全然慣れず・・・新しいハンドルネームも、FC2も(・_・;)

    これからもよろしくお願いします。

    No title

    2014年10月16日 20:06

    ismさん、お久しぶりです!
    ご連絡&コメントありがとうございました
    早速遊びに来ちゃいましたよ~
    更新楽しみにしております

    Re: No title

    2014年10月16日 20:55

    erikaさん

    お久しぶりです(^-^)
    結構前に、FC2の事聞いて、それっきり移転しないのかよ!って感じでしたけど(^^;;

    やっと引っ越してきました。

    まだまだ分からない事ばかりですが、こちらでもよろしくお願いします
