05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

    スポンサーサイト

    --年 --月--日 --:-- (--)


    しまむらでお買い物 ~コラボで噂のアイツ~

    2014年 10月28日 21:55 (火)

    こんにちは、ismです。


    前回記事からの続きです。
    (前回記事は→コチラ



    久しぶりに『しまむら』でお買い物をして

    るんるんヽ(*´∀`)ノ♪  


    で帰宅した私でしたが


    ちょっと調べてみたら・・・


    なんと!!



    IMG_2632.jpg



    しまむらとハリスツイードのコラボ商品が今年も発売されたというではありませんか!!


    昨年は、残念ながら購入する事が出来なかったので

    今年は欲しい!!ってずっと思ってて(;´Д`)


    そうこうしている間に22日には第二弾も発売されて・・・


    都会では、あっという間に完売!したそうですが、田舎だから大丈夫かな~なんて思っていたけれど・・・
    さすがの人気ですね(;´∀`)

    先週末近くのしまむらを探しまわってやっとゲットしたのが↑の2つ


    残念ながら、トートとムートンブーツはゲットできなくて悲しかったけど
    この2つだけでも買えたので十分(*´艸`*)





    まずは長財布。



    3種類出てたみたいです。


    IMG_2613.jpg


    なん店舗か回った一つでこっちの色も発見して悩んだんだけど

    いつもなら絶対にブラックを買っているんだけどね(~O~;)

    かなり悩んでブラウンにしました。

    だって、どっちも可愛くて選べなくて本当辛かった~



    IMG_2633.jpg


    中身はこんな感じ。


    お値段はしまむら価格で、とってもリーズナブル。

    その分、作りもそれなりだけど
    冬財布として使うにはいいかな~って感じ。

    リーズナブルな割には、中身も結構入るかな



    fc2blog_20141028190710403.jpg



    次は横長ポーチ。


    これも2種類出てたみたいだけど、私はこれしか発見できませんでした。

    こっちの色の方が好きだったからいいんだけど。

    このヘリボーン柄なツイードがたまりません(*´艸`*)


    IMG_2634.jpg


    ハリスツイードの何が可愛いって

    やっぱりタグ!!

    商品に付いてるブラックのブランドタグっての!?

    これも抜かり無く、文句無しに可愛い ヽ(*´∀`)ノ


    IMG_2635.jpg


    こっちは

    丁度、ペンケースにピッタリのサイズ


    でも、私は持ち歩いたりしないので
    こうして、バラバラになりがちなモジライナーや、デコラッシュを入れたりしてほぼ日手帳作成する時に側にスタンバイさせておくのにいいかなって(*´艸`*)

    お気に入りアイテムが目につくところにあるだけで

    テンション上がるよね。


    他にも、紫のポーチ(化粧ポーチ)とかもあったんだけど
    紫好きだから悩んだものの・・・

    悩んだ末に諦めました(;´Д`)



    しまむらと言えば
    【UGG風スリッパ】やペンドルトン風の【しまドルトン】も流行っているみたいで、しまむらは本当侮れない場所になったんだな~ってしみじみ。

    昔はね・・・変な服ばかりだったじゃん!?


    最近田舎の我が町にもやっとGUが出来たり・・・

    誘惑がいっぱい( ≧Д≦)





    スポンサーサイト

    テーマ : 大人かわいい☆
    ジャンル : ファッション・ブランド

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    2014年10月29日 19:35

    ismさん、こんばんは!
    ハリスツイード?のクマがうちにもあります(^-^)
    私の妻がどこかで買ってきたテディベアがハリスツイードでした!
    私はハリスツイードの事はよく知らなかったのですが・・・(^-^;

    以前のブログも楽しく拝見させていただいてました!
    これからも楽しみにしています!(^^)!

    Re: No title

    2014年10月29日 22:18

    >Mr.MONKIDさん

    はじめまして。コメントありがとうございます。

    私なんぞのブログを読んで頂けていたとは、ビックリしました。

    ハリスツイードは
    スコットランドだったかな?の老舗のツイードブランドだそうです。
    メンズも結構有名で、今回、しまむらからもメンズは出てますが、アベイルの方が高級感が上かもしれません。メンズっぽさも上です。男性でもハリスツイードを持たれる方も多いので、是非是非(^-^)

    多分、ぬいぐるみ?は、しまむらのだと思います(^-^)

    まだ、FC2に移ったばかりで
    戸惑いつつブログ書いています(^_^;)

    Mr.MONKIDさんのような素敵なブログにしたいのですが中々(^_^;)

    今後ともよろしくお願いします。

