03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

    スポンサーサイト

    --年 --月--日 --:-- (--)


    ほぼ日*seaちゃんからのブレスと真夏の方程式

    2014年 10月29日 22:55 (水)

    こんばんは、ismです。

    最近買い物記事が続いてましたが

    ちゃんとほぼ日書いてます(^_^;)



    最近のマイブームは

    今更ながらの相棒!!


    それも、シーズン1からどころかその前のプレシーズンから見てるという( ´艸`)

    すっかり、右京さん&亀山君コンビにハマってるw

    まー、そこらへんの話しはまた別記事で(^-^)




    ///////////////////////////////






    すっかりハロウィンムード漂ってるのに、今更3月のデイリー(^_^;)

    今までここまで離れた事無かったから本当、なんだかなー…

    って、感じだけど
    これも大事な私の記録。


    左ページは
    旧ブログで紹介していた『トラベリングノート』が完成した事

    『真夏の方程式』を見た事。

    勿論、DVDで借りてきてだけど。



    右ページは
    ブロ友で、いつも仲良くきてくれてるseaちゃんのプレ企画のブレスが届いた話し。

    seaちゃんは
    料理上手なだけじゃなく、パワーストーンのブレスも作っていて

    まさか、私が当たると思っていなかったからブログチェックもしてなくて(^_^;)
    この時は迷惑かけちゃったんだよね…

    本当、ごめんね(>人<;)


    誕生日前に届いたこのブレスは

    まさに、サプライズだった。


    大事にするね。



    ↑のページはどちらもお気に入り(^-^)

    マステやシールはほぼ使ってないけど、雰囲気が出てるかなーって。

    私っぽいページになった気がする。








    そして

    こっちは、『真夏の方程式』のレビュー。

    あらすじとか感想とかガッツリ書いたページ。


    このページについては
    また、詳しく別記事にて書くつもりだけど


    文字ばっかり。


    書きたがりだって言っても、普段デコデコしてるから信じてもらえないけど


    こんなページもあるんです。





    ///////////////////////////////


    昨日はついに北海道で初雪!

    寒い寒いって思ってたら、やっぱりねって感じだけど

    風邪などひかないように、気をつけましょうね(^-^)



    ではでは


    今日も見てくれてありがとう。



    スポンサーサイト

    テーマ : 文房具大好き!
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2014年10月29日 23:18

    うん。やっぱり、ステキ!!
    見出し文字もカッコいいし…全体がまとまりあるし。
    レビューのページも、写真の配置とかも いいなぁ~。って思いながら見させて貰いましたっ( *´艸`)

    Re: タイトルなし

    2014年10月30日 23:31

    >いちこさん

    コメントありがとうです(・∀・)☆

    私も気に入ってるページなので、そう言ってもらえて嬉しいです。

    マステや、シールの力に頼りすぎる事無くお気に入りのページができて満足です。

    マステやシールを使って、それなりのページ作りをするのは出来るけど、シンプルの中にも自分らしさ?を出すのはやっぱり難しいし、その人の個性が出るな~って思っていて(´゚д゚`)

    切り抜きを貼って終わり~みたいな人も多いので(;´Д`)
    そう言ってもらえて嬉しいです
