05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


    --年 --月--日 --:-- (--)


    ほぼ日*HAPPY BIRTHDAY to ME

    2014年 11月11日 17:20 (火)

    こんにちは、はじめましてismです。

    今日11月11日は【ポッキー・プリッツの日】ですね。
    確か、私が高校生の時にCMで頻繁にやりだしたような気がします・・・って・・・相当昔の話だけどね(;´∀`)


    そんな今日

    このブログも昨日で開設1ヶ月が経ち
    色々悩みつつもまた、今日からランキングに参加とIGを新しいアカウントで立ち上げました

    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    また、応援してもらえると嬉しいです。





    //////////////////////////////////////////




    さてさて、すっかり溜まりすぎな私のほぼ日手帳アップですが(;・∀・)

    こんな日にピッタリなデイリーかもしれないw







    4/5デイリー


    この日は見ても分かる様に、私のバースデーイヴとでも言うのでしょうか?
    『誕生日前夜祭』をしました。

    たまたま土曜日だったので、久しぶりに飲みに出かけたというだけなんだけど(;´∀`)


    instagramでは当日に沢山写真を上げていたので
    知ってる人も多い写真のオンパレードをペタペタしました。

    まだまだ写真はあったんだけど、流石に多くて全部は貼りきれず







    4/6デイリー


    そして、誕生日当日。33歳になりました(;・∀・)

    ケーキは、今年はカフェのケーキになり、2件はしごしてゲット(*´艸`*)
    真ん中辺りに写真をペタリ。

    全体的に私の好きな感じにまとまったな~って。
    ゼブラマステも久しぶりに使えたので満足。

    あ、あと
    初めてセリアの転写シールも少しだけ使ってみただけど

    すっごくドキドキしました  アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

    若干、うまく擦れてなくて剥がれてしまった部分もあったけど
    なんとかうまく誤魔化せたはず。


    この2日間のページは中々いい感じにまとまって
    どちらもお気に入りのページになりました。



    また、皆さんの【推しメン】←えっ!?
    になれるようブログ・instagram・ランキングも含めよろしくお願いします。




    //////////////////////////////////////////



    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    よければ一推しお願いします(・∀・)

    にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
    にほんブログ村

    テーマ : 手作り日記
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    2014年11月11日 19:26

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014年11月11日 22:08

    イズムさん、こんばんは(*´ー`*)

    誕生日当日のデイリー…カッコ良すぎるーΣ(*゚д゚ノ)ノ でも、なんか それがイズムさんっぽくて…ステキです。 どうやって構想を練ったら、こう出来るんだろ?や、これはセンスの問題だから…やり方がわかっても、どうこう出来るレベルじゃないか…(笑)

    Re: やほ!

    2014年11月11日 22:42

    コメントありがとうですです(^-^)

    こちらこそ、ありがとうです。
    そして、これからもよろしくですー

    いちこさん

    2014年11月11日 22:52

    こんばんはー。ポッキー食べましたか?
    私は…記事に書いておきながら買うの忘れてしまったアホたれです(´△`)


    わー。
    そう言ってもらえて嬉しいです(^-^)
    ちょっと前の雑誌のなんですけど、好きなモデルさんの特集ページ?ファッションページ?みたいなのからごそっとピックアップして、適当に並べて、こんなかなー的な感じでした(^_^;)
    私よりも、雑誌効果が大きいと思うのです(。-_-。) でも、褒めてもらえて嬉しい。今日もほぼ日頑張るぞー!

    管理人のみ閲覧できます

    2014年11月12日 09:46

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    2014年11月12日 14:23

    わぁ~
    やっぱりイズムさんのほぼ日かっちょいい~!!!

    推しメンさんです♪

    は⚪️⚪️さん

    2014年11月12日 19:36

    お返事したくて、でも
    お名前出すのはどーかな?と思ったのでこんな表記でごめんなさい。

    タメだったんですね(^^;;
    知りませんでしたー。いい歳なのに、いつまでもダメダメな私です

    めぐ♪さん

    2014年11月12日 19:42

    ありがとうございます( ´艸`)❤︎

    ポッキー食べ忘れた私ですけど(。ノε`。)ンププ

    カッコいいって言ってもらえて嬉しいです。私も、そういうのを目指しつつだったので( ´艸`) ギャルって感じじゃなくて、カッコいいかんじになってたら嬉しいです。
