05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

    スポンサーサイト

    --年 --月--日 --:-- (--)


    ほぼ日*やっと3月

    2014年 10月14日 17:38 (火)

    北海道にも台風の影響が…
    寒いっす(´△`)


    気温10℃無いよね…

    家の中に居るのに寒くて寒くて峠では雪降ってるみたいなので、そりゃー寒いよね ハァ━(-д-;)━ァ...

    って、諦めモードなのですが風邪ひかないようにしたいな。


    ■ ■ ■ ■ ■




    さて、以前のブログで2月末まではアップしていたその続きから(^_^;)


    じゃんじゃん更新していこうかと思います。









    やっと私のほぼ日も3月に入りました(^_^;)


    今書いてるのは、もー少し先だけど。


    写真が多くて、あんまりデコ出来てなかったので、なんか新鮮。

    やっぱりデコすると楽しい( ´艸`)



    ここらへんは引越し前の話しなんかチラチラ書いてあったり、下手くそなイラスト書いてあったり(^_^;)


    こんな感じでほぼ日デイリーも以前と変わらずに更新していきますね。







    そして、最近ハマってるアイス。

    寒い寒いってアイスの写真載せるなよってね(^_^;)


    でも、コレ美味しいです。

    【チーズスティック】
    の姉妹商品で、【チーズスティック】好きなんでどーかなー?って思ってたけど、期待を裏切らない美味しさ(^-^)





    ブログ、チマチマいじったりしてくので
    変わるところもあるかと思いますが、またよろしくお願いします。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    2014年10月15日 10:58

    イズムさん、こんにちはー!
    ブログ開設おめでとうございます(*^^*)
    台風の影響は大丈夫でしたか?
    今朝のニュースで北海道で積雪が観測されたと知ってびっくりしましたが、風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)

    イズムさんのイラスト大好きなのでほぼ日の更新がまた見られて嬉しいです!
    写真たくさんな日も楽しいですけど、切り抜きとかを使ったデコはまた違う楽しさがありますよね。
    私もやっと3月に入ったところでまた停滞してしまっているので;;
    イズムさんに追い付けるようがんばります(^^;)

    それとリンクフリーということですが、よかったら私のブログにリンク貼ってもいいですか?(*>▽<)

    Re: No title

    2014年10月16日 10:37

    なつちゃん

    コメントありがとう(^-^)

    やっと移転できたよー。悩んで悩んでやっとって感じだけど、まだ全然慣れてなくてちんぷんかんぷん(^_^;)

    ほぼ日も、こんなに溜め込み過ぎたのは始めてだからどーしたものかと頭抱えてる…
    今までこんな事無かったから…
    ヤバいわ。

    リンク貼ってくれるのー?
    嬉しい(^-^)私もなつちゃんのブログ貼らせてもらってもいいですか?


    台風は、冬を運んできたらしくて
    寒さが一気にきた感じ… やだよー。

    No title

    2014年10月17日 10:29

    イズムさんはブログだったりほぼ日だったり、いつももっと良くしようって思ってて、ほんと尊敬します(*^^*)
    わたしはずーっと同じ形にとらわれちゃうし、やろうと思ったことも放置しちゃう癖があるので;
    新しい記事も読みましたけど、画像大きいほうが「こんな素材使ってるんだー」ってわかりやすくていいと思います♪
    加工するのは面倒だと思うんですけど、公開できる内容だったらぜひ読ませてほしいです(^^)
    手書きブログみたいで読んでても楽しいですよ~!

    リンクの件、ありがとうございます!
    早速貼らせてもらいますね。
    私のブログも貼っていただけるなんて嬉しいですー(*>▽<)
    よろしくお願いします♪

    Re: No title

    2014年10月18日 14:55

    >なつちゃん

    リンクは、もー貼らせてもらっちゃいました(。-_-。)


    スマホからだと分からないんだけど、PC画面や、スマホからでもPC版に切り替えると、全然画像のサイズが違うと見え方も違ってくるから(~_~;)

    ブログのテンプレートとか変えるとまた、雰囲気も変わるし、見え方も変わるから、色々やってみないとなーって思うだけなの(。-_-。)
    自分じゃ中々分からないところもあるしさー。

    よくしようってのは…どーなんだろうね?思ってるのかな?
    ほぼ日に関しては、マンネリにならないようにとは思うんだけど、それも中々難しいよー


    大きめサイズにすると、文字の殆どを加工しないといけなくなっちゃうから、余計に見にくくなるかなーとも思うんだよね(^^;;
    雰囲気が伝わりにくくなるっていうのかな?モザイクばっかりだと見にくいかなって。

    手書きツイート?手書きブログ?みたいにして、ブログで公開したり、IGでも公開してる人増えてるけど…

    私はそこまではしたくないかな。

    読まれてもさしつかえない事しか書いて無いけど…
    なんか、そこまではね(^^;;

    難しい部分でもあるけど…


    色んなブログ見たりして(ステーショナリー系に関わらず)ブログ作りの勉強はしてるとこなんだー。

