10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

    スポンサーサイト

    --年 --月--日 --:-- (--)


    アミファさんのクリスマスシールがね…

    2014年 11月18日 00:47 (火)

    本日2回目の記事です(前回記事は➡︎コチラ)


    買い物記事が珍しくつづいてるけど(^^;;

    ほぼ日手帳も忘れちゃいませんので、そっちも見に来てもらえたら嬉しいです。


    -------------------------



    前回に引き続き
    昨日もセリアパトロールに行ったけど…

    購入出来たのはコレだけ。

    どちらもアミファさんのものです。







    本当は
    クリスマス柄のアミファさんのマステとか… 欲しかったんだけど(^^;;

    無かったって事は、縁が無かったって事で諦める事にしました


    クリスマスグッズも
    本当、素敵なものが沢山出ていて、ウォールステッカーとかも欲しかったし、包装紙などなど、小物以外にも魅力的な商品が沢山!!

    でも、我慢我慢って言いきかせて(^◇^;)




    まずは






    ■ クリスマスコラージュシール オーナメント


    これ!
    このシートシールシリーズは他にも出てるけど、クリスマスバージョンはたまりません!

    毎度毎度、このシリーズは繊細でデザインも素敵だし、間違い無いね






    ■ フレークシール アンティーククリスマス


    他にもフレークシールは出てましたが、私には可愛すぎたので、コチラを。

    ハロウィンの時は
    お目当てのフレークシールを買えなかったので、これはちょっぴり嬉しかったけど…



    でもね…





    見やすいように背景を変えてみましたが、お分りでしょうか!?


    コレだけのクオリティのデザインで、本当に素敵だし、買わずにはいられなかったのに…

    残念なのは、このシールのズレ方がハンパない!!!


    これが100均クオリティってやつ!???


    これだけ台紙からズレまくってたら、劣化が心配だし、ちゃんとシールとしての役割を果たせるのか?

    って、もしかしてこれって私だけだったりして!?

    私だけハズレを買っちゃっただけかもしれないけど、これから購入される方は気をつけて下さい(´・_・`)


    他にも、ズレてるやつが結構入ってたので、ちょっと心配ではあるけど…デザインは何度も言うけど素敵なので、オススメします。





    -------------------------


    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    よければ一推しお願いします(・∀・)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おぉー♪ヽ(´▽`)/

    2014年11月18日 08:48

    今、ポチしてランキング見たら…6位に上がってるぅ~(~▽~@)♪♪♪
    すごいじゃないですかぁ~♪ヽ(´▽`)/
    やったぁ~‼ 流石ですっ‼
    全然、私の力なんて微力で…(。>д<) たくさん、皆さんがポチして支持してくれてるからですよ。
    あのシールは、残念だったけど…イズムさんは、バンザイですねっ(*´∇`*)

    >いちこさん

    2014年11月21日 00:30

    シールは…本当残念な状態ですよね(^_^;)
    もー、苦笑いしかできない…

    いつも、応援してくれてありがとうです。
    更新も頑張らないとー!!そして、元気沢山もらってます!

    管理人のみ閲覧できます

    2014年11月27日 02:28

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    >あやさん

    2014年11月28日 00:03

    コメントありがとうございます(^-^) 返信してもさしつかえなかったですか?

    他にも、色んな素材を使わせて頂きたいなーって思ってたんです…まだ、実行できていませんが(^^;;
    素敵な素材が本当沢山で、その才能が羨ましいです。
    いつか、素材を使わせて頂いてコラージュもどきなほぼ日に利用させてくださいね(^^;;

    このシール、多分今期では使い切れないので、おすそ分けしましょうか?なるべくズレてないのを(^^;;

    コメント返信に気づかず(´∀`;●)

    2014年12月01日 20:43

    こんばんは(*´ェ`*)
    シールを譲って下さるなんて、お気を使わせてしまって申し訳ないですΣ(ノ∀`*)
    でも、大丈夫!
    やっと出会えたので、購入してしまいました(*´艸`*)

    でも、私が購入したものもズレてました。
    というか、売り場のそのシールだけが
    すべてズレてた!
    おそらく仕様ですね!
    そう思うことにしましょう(笑)

    優しいお気遣いありがとうございました(*ノωノ)

    >あやさん

    2014年12月10日 22:23

    無事に購入できたようでよかったです(^^)

    本当…結構ズレてますよね(;・∀・)
    ズレてるのからなるべく使うようにしないといけないな~って思っていますが…

    また何かありましたら(^^)
