06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

    スポンサーサイト

    --年 --月--日 --:-- (--)

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ほぼ日*やっちまったデイリー

    2014年 11月25日 23:45 (火)

    更新できる時に続けて更新!


    先日、アクセスカウンターを見たら丁度『1,111』で、なんかチョットラッキーって思った私です(^-^)

    キリ番とか始めちゃおうかな?ってちょっと思ったりw



    -------------------------






    4/22*23*26デイリー


    これねー…
    見て分かるように…失敗したんです(^^;;

    アップしなくてもよかったんだけど、あえてこんな日もあるよって事で載せてみました。


    何が失敗って…
    雰囲気は良かったんだけど、モデルさんの顔が半分に!!


    (llllll゚Д゚)ヒィィィィ


    まさかのホラーなデイリーになっちゃいました(^^;;


    テーブルとモデルさんがくっついてたのをうまいこと切り離すのに必死で、考え無しだったのが原因…


    こんな、失敗も今だにあったりするんです(・´ω`・)トホホ







    お気に入りのアイス。

    毎年発売されるのを待ち望んでいるアイスなんですけど、昨年はモナカしか発見できなかったの。


    中にゴロッと生チョコが入っていてそれがたまらないんですよね( ´艸`)❤︎

    チョコ好きなんで余計なんだけど。

    食べたことない方は是非!スーパーでよく見かけます。



    って、事でアイスで〆ちゃいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ




    Good night!





    -------------------------


    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    よければ一推しお願いします(・∀・)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2014年11月26日 09:24

    イズムさん、こんにちはー♪ヽ(´▽`)/
    私も、このアイス好きですぅ~( *´艸`) ちなみに…私は、ラミー? ラムレーズンのやつの方が好きな感じでしたよ!

    そして、そして~ ついに私も、来年から ほぼ日デビューしちゃいますっ( 〃▽〃) 完全にイズムさんに影響されましたっ(笑) 生意気にも、マネッコしてカズンデビューと言う…(;´д`) イズムさんみたいにデコなんて出来ないけど…自分らしく続けていきたいなぁ。と思っています‼
    私は、たくさん字を書きたいし…写真も貼りたいから大きいのにしました。けど…今は、A4ルーズリーフなんて使ってるから…流石のカズンさえも、ちっさ‼って…しかも、紙うっす!っと…
    まずは、イズムさんに報告したくてっ(*´∀`)♪

    >いちこさん

    2014年11月27日 22:56

    このアイス美味しいですよね( ´艸`)❤︎ そして、ラミー。私もどっちも好きだけど、ラミーが好きかもしれません。一緒ですね(^-^) りんごのヤツは…うーんって感じでした(^^;;


    わーっ!嬉しいです(,,꒪꒫꒪,,)
    ほぼ日仲間が増えて!そして、カズンデビューですね(^-^)私も最初からカズンでした。
    最初、私も
    『紙、薄っ!!』って思いましたwww 下敷きは買いましたか?下敷きは必須です!これがないと、紙が薄いので、カーボン紙みたいになっちゃいますから(^^;; 自分用の日記にされるのかな?今から、どう使うか、色々考えるのも楽しいですよねー。ウイークリーのところも、金額入れて家計簿代わりに使ってる方もいるし、本当つかいかた次第なので、楽しんでください(^-^)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。