06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


    --年 --月--日 --:-- (--)


    ほぼ日*引越し完了!

    2014年 12月19日 23:20 (金)

    こんばんはー
    今日もD.B.Dを見に来てくれてありがとうございます。


    案の定、見事に筋肉痛になっちまいました( ̄◇ ̄;)

    まだ、次の日に筋肉痛がやってきたところをみると、まだ若いのかな?

    なんて、アホな事を思ってみたりw



    -------------------------







    5/13*14デイリー


    左ページは
    12日からの続きで、5/12にサッカーのワールドカップの代表メンバーが発表されたので、書いとこう!って。


    右ページは
    あんまり書くことが無かったので2日分。


    荷物を運び出してる感じが出てる?


    引越しもだいぶ荷物を運び出したので、あと一息!






    5/15*16デイリー


    15日
    この日、前のマンションを引き渡しました。

    なんだかんだで、やっと引越しが終わり、放心状態( ̄◇ ̄;)


    引越し業者に頼めばよかった…orz

    って、色んな事を学んだ日。



    16日
    どっと疲れが出た。
    ナルニア見ながらビール飲んだり(^_^)



    と、まぁー
    色々あってグッタリでしたが、無事に引越しも完了しました。


    今更、そんなの更新しないでよ

    って感じですけど…私の大事な記録なので、ちゃんと残しておきたくて。

    引越しで、バタバタしてたので
    この頃は、全くほぼ日なんて開く余裕も無かったけど、こうやって改めて書き起こしてみると、色んな事があったなぁーって感じた。

    残しておかないと、その記憶も
    時の流れと共に忘れ去られてしまうので、こうしてほぼ日に残せて本当によかったって思います。


    私はほぼ日を愛用していますが

    このブログを見に来てくれている皆さんが、ほぼ日に限らず、思い出だったり、何気ない日常の事でも

    大切な宝物なので、記しておいて欲しいなって

    そんな気持ちも込めて、ブログ書いてます(^_^)




    よい夢を。


    good night!




    -------------------------


    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    よければ一推しお願いします(・∀・)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    非公開コメント

