03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


    --年 --月--日 --:-- (--)


    2015年の手帳事情

    2014年 12月25日 18:36 (木)

    こんばんはー
    今日もD.B.Dを見に来てくれてありがとうございます。

    最近のマイブームは
    YouTubeでコナン君を1話から見始めて…すっかりハマっちゃったismです(^◇^;)

    ほぼ日書きながら流しまくってます。



    -------------------------




    今年もあと数日…
    クリスマスも終わってしまい、後は駆け足で年末まで…って感じになってきましたが…



    ところで
    来年の手帳は決まったの???


    今年はまだ発表されてませんけど?


    なんて、思っているあなた!




    手帳シーズンの幕開けを告げる
    9月1日のほぼ日手帳の発売から、色んな手帳がどどーんと手帳コーナーを埋め尽くし

    年末になる頃には
    その勢いも緩やかになっている頃と思います。


    まだ、来年の手帳で悩んでいる方もいるかもしれませんが


    私も数年前まではそうでした(^◇^;)



    ほぼ日に出会って、手帳作りの楽しさを知ったのがきっかけで、手帳にハマっちゃったって感じです。


    でも、色んな手帳がありますので

    手帳特集の雑誌などを見て参考にしてみてもいいかなって思います(^-^)


    使い方や、その人のライフスタイルによって、本当に『使いやすい手帳』っていうのは違うので悩んじゃいますよねー(^◇^;)





    そんな私の来年の手帳チームは








    来年も
    ほぼ日手帳(カズン)と


    母艦手帳として
    ここ2年くらいB6のブログタイプを愛用していましたが、来年はタワレコ手帳に決定!


    私だっていまだに
    色々悩んじゃうので(^◇^;)


    そんな方の参考に少しでもなればいいかなー?って事で



    次の記事から、今年の手帳について詳しく書かせてもらいますね。







    -------------------------


    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    よければ一推しお願いします(・∀・)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    非公開コメント

