06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


    --年 --月--日 --:-- (--)


    セリアのラベルメモとフェイバリットシール

    2014年 10月25日 16:50 (土)

    こんにちは。ismです。



    前回記事ではすいませんでした(^^;;

    折角、コメント下さった方もいましたが、削除させてもらいました。

    ごめんなさい。



    -----------------



    今回は、最近チマチマ買ったモノを。


    例のごとく、もー
    既に巷では買われた方も多い








    セリアのラベルメモ



    これは、本当

    今までのラベルメモよりもデザイン性が格段にアップしてる!


    コラージュに使っても、ほぼ日などの手帳や、スクラップブッキング、ラッピング、お手紙の宛名書きなどなど

    幅が広がりそうだなーって(^-^)


    もっぱら
    私はほぼ日手帳にガンガン使っていかないと!


    キャンドゥのラベルメモより断然使い勝手がいいと思う!








    そして、もー
    巷では、クリスマスシールが発売されてるけど

    ちょっと前に発売された


    フェイバリットシール

    もちゃんと購入できました(^-^)

    入荷が遅いので、本当流行りから遅れちゃうんだよね(^^;;


    私が買ったのは2種類。

    今回のデザインは、どれも
    アメリカンテイスト?な感じで、素敵だったんだけど、使いやすそうなのにした。

    シールも沢山あって、持て余してるくらいだから、欲しいのをグッと我慢!



    その割に、ちゃっかり
    エメルスタイルジャムアンドフルーツのマステを買ってるしΣ(`・Д・ノ)ノ


    これは
    地元でエメルスタイルを扱っている店舗をみつけて、前は欠品?してたのかな?無かったの。

    ずっと欲しかったから購入。


    うまく使いこなせるかなー…



    インテリアブログとか、素敵だなーって思うブロガーさん達が画像にブログ名入れてたりするのを見て、ずーーーっとやってみたかったんだけど(^^;;


    私のブログ名って
    ずっと長ったらしかったので…

    今回は、ちょっと試しにやってみた ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


    これだけで、ショボい写真がカッチョよく見えるマジック!凄い!!





    テーマ : インテリア・雑貨
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    2014年10月27日 14:47

    セリアすごいですね!!
    100均とは思えないクオリティ!!
    セリアに行きたい・・・

    エメルスタイルのマステ♡
    すごく可愛い
    ほぼ日に貼ったところ想像してうっとり←実際白紙が続いてます(^_^;)

    写真 かっちょいいです!!

    Re: No title

    2014年10月27日 23:15

    >めぐ♪さん

    セリア凄いですよね(^-^) セリアの商品って、一部キャンドゥにも同じモノが置いていたりしますが、めぐ♪さんのお住まいの近くには無かったんでしたっけ?

    写真、ありがとうございます(^-^)

    今まで、出来なかったので、嬉しいです。
