08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


    --年 --月--日 --:-- (--)


    ほぼ日*モスの限定と桐谷さん

    2014年 11月21日 00:24 (金)

    こんばんはー
    今日もD.B.Dを見に来てくれてありがとうございます。


    -------------------------


    今日は久しぶりにほぼ日手帳のデイリーです。





    4/13*14デイリー



    13日
    見て分かるように、モスに行って
    限定バーガーを食べてきた日のデイリー。
    ついでに、タイヤ交換(笑)


    これは、冬タイヤから夏タイヤに交換した時のだけど…
    現在はちゃんと冬タイヤに変えてます(^_^;)



    14日
    全体に桐谷さん推しなデイリー。

    桐谷さん大好きなんです(。-_-。)

    見てると本当、元気を分けてもらえるだよね。



    ヤバい!
    今年は本当にヤバい!!

    焦りつつ、ほぼ日も更新頑張りまーす(,,꒪꒫꒪,,)




    -------------------------


    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    よければ一推しお願いします(・∀・)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ほぼ日*男前インテリアが気になる

    2014年 11月14日 23:05 (金)


    こんばんはー
    今日もD.B.Dを見に来てくれてありがとうございます。


    -------------------------


    寒い寒いって思っていたら
    昨日、雪がチラついてたism地方。

    同じ道内でも、積もったところもあるようで…冬です!冬!!



    (llllll゚Д゚)ヒィィィィ



    ダメよ~、ダメダメ!


    って、言っても

    やってくるのよね…


    ズーンとした気持ちを晴らすべく

    金曜ロードショーで『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』を見ながら更新!

    この作品大好きなんです(。-_-。)❤︎



    -------------------------



    季節感無くて申し訳ないけど(^_^;)

    今日もほぼ日公開しまーす。






    4/11*12デイリー


    これは
    左右のページは一応別々のデコなんですけど、はみ出してるから、関連があるように見えるかも?


    どちらも結構お気に入りです。


    引っ越しが近ずいてきて
    インテリアブログとかを見たりするのが楽しかった頃。


    私は【男前インテリア】とか【ジャンクスタイルインテリア】とかが好きな感じのテイストで、夢中になって見てた。


    それまでの部屋が狭くて
    モノが溢れてたので、今度は素敵な感じにしたいなーって夢が広がっていた頃…

    現在は…相変わらずオシャレ感は無いままだけど、それは秘密(>人<;)



    -------------------------



    instagram復活して数日…
    なぜか、外国の人にばかりフォローされてるという不思議www

    ここ最近ブログにアップしているデイリーは、自分でもお気に入りなのが多くて、どーかなー?って思いながらアップしてみたものの…

    イマイチみたいです(^_^;)

    これが、ブログとinstagramの面白いところなんだけどね。


    それでも、旧ブログを見て下さっていて前のアカウントでもinstagramでフォローして下さってた方が、私を見つけて下さってコメントを頂けたりして

    それを間違えて消すという、ありえない事をしでかしましたが…(・´ω`・)


    とっても嬉しかったです。



    まだ、ブログとの住み分けがハッキリしてないんですけど…

    ぼちぼちinstagramもやっていこうと思ってます。




    ではでは
    風邪などひきませんように。



    good night!




    -------------------------



    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    よければ一推しお願いします(・∀・)

    にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
    にほんブログ村

    ほぼ日*あまちゃんとMOZU

    2014年 11月12日 22:10 (水)

    こんばんはー
    今日もD.B.Dを見に来てくれてありがとうございます。


    --------------------------


    昨日は
    沢山コメントくださったり、ポチッとしてくださってありがとうございますorz

    ちょっと嬉しかったり(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


    更新頑張るぞーっと!







    4/9*10デイリー



    毎年、現実からすこーし
    離れてるのを更新してますけど…

    こんなに離れた事は無いんだけどね…でも、恥ずかしがらずに更新しますよ(^^;;




    丁度、誕生日の日にDVDを借りてき『あまちゃん』。

    その時は知らなかったんだけど、私の誕生日に『あまちゃん』の中に出てくる【北三陸鉄道】のモデルになった【三陸鉄道】の震災で不通になっていた区間が全線開通したそうで!

    なんだか縁を感じた日。



    今、『MOZU』のseason2がTBSで再放送しているけど

    これはseason1の話。


    大好きな西島秀俊さんと真木よう子ちゃんが出てるので見たんだよね。









    このパイの実おいしかったのでオススメです(。-_-。)
    パイの実好きなんですよね~

    これは、久しぶりのヒット!

    って事で、今日はパイの実で〆。




    --------------------------


    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    よければ一推しお願いします(・∀・)

    にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
    にほんブログ村

    ほぼ日*HAPPY BIRTHDAY to ME

    2014年 11月11日 17:20 (火)

    こんにちは、はじめましてismです。

    今日11月11日は【ポッキー・プリッツの日】ですね。
    確か、私が高校生の時にCMで頻繁にやりだしたような気がします・・・って・・・相当昔の話だけどね(;´∀`)


    そんな今日

    このブログも昨日で開設1ヶ月が経ち
    色々悩みつつもまた、今日からランキングに参加とIGを新しいアカウントで立ち上げました

    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    また、応援してもらえると嬉しいです。





    //////////////////////////////////////////




    さてさて、すっかり溜まりすぎな私のほぼ日手帳アップですが(;・∀・)

    こんな日にピッタリなデイリーかもしれないw







    4/5デイリー


    この日は見ても分かる様に、私のバースデーイヴとでも言うのでしょうか?
    『誕生日前夜祭』をしました。

    たまたま土曜日だったので、久しぶりに飲みに出かけたというだけなんだけど(;´∀`)


    instagramでは当日に沢山写真を上げていたので
    知ってる人も多い写真のオンパレードをペタペタしました。

    まだまだ写真はあったんだけど、流石に多くて全部は貼りきれず







    4/6デイリー


    そして、誕生日当日。33歳になりました(;・∀・)

    ケーキは、今年はカフェのケーキになり、2件はしごしてゲット(*´艸`*)
    真ん中辺りに写真をペタリ。

    全体的に私の好きな感じにまとまったな~って。
    ゼブラマステも久しぶりに使えたので満足。

    あ、あと
    初めてセリアの転写シールも少しだけ使ってみただけど

    すっごくドキドキしました  アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

    若干、うまく擦れてなくて剥がれてしまった部分もあったけど
    なんとかうまく誤魔化せたはず。


    この2日間のページは中々いい感じにまとまって
    どちらもお気に入りのページになりました。



    また、皆さんの【推しメン】←えっ!?
    になれるようブログ・instagram・ランキングも含めよろしくお願いします。




    //////////////////////////////////////////



    最後まで読んで頂きありがとうございます。
    よければ一推しお願いします(・∀・)

    にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
    にほんブログ村

    テーマ : 手作り日記
    ジャンル : 趣味・実用

    ほぼ日*4/2デイリー

    2014年 11月07日 15:43 (金)

    お久しぶりです(;´Д`)

    久しぶりすぎてブログをどう書いていいやら・・・



    /////////////////////////////



    fc2blog_20141107152302fb2.jpg


    4/2デイリー


    も~11月だってのに
    このスローペース(;´Д`)

    こんなこと前代未聞だけれども、地道に更新していきますよ~


    この日はランチに行ったり

    貼りきれなかった31アイスクリームの事とか。

    パネル展がやっていたり

    蟹江敬三さんの訃報の事など。



    こんなサラリとした日だってあるんです。


    デコデコしている日。

    そうでも無い日。


    そんな日も大事な記録。


    テーマ : 文房具大好き!
    ジャンル : 趣味・実用

